男性タレント・俳優

俳優の山﨑賢人がかっこいい!気になる身長・体重・経歴は?【画像あり】


俳優の山﨑賢人がかっこいい!気になる身長・体重・経歴は?【画像あり】

テレビを見ていて、

「山﨑賢人って誰?めちゃくちゃかっこいい!」

「山﨑賢人の画像がもっと見たい!」

「山﨑賢人って結婚してるの?彼女はいるの?」

といったことが気になって検索する人が増えています!

それもそのはず。

こんなかっこいいタレント見たら気になっちゃいますよね。

 

山﨑賢人さんは日本で大活躍している俳優で、数多くのドラマやCMに出演しています。

もはやテレビで見ない日はないですよね。

 

そこでこのページではそんな山﨑賢人さんについて、管理人が厳選したかっこいい画像とともに、山﨑賢人さんの気になる身長や体重・経歴などについて紹介します!

 

山﨑賢人さんのプロフィールは?

名前:山﨑 賢人(やまさき けんと)

生年月日:1994年9月7日

血液型:A型

身長:178cm

体重:52kg(推定)

出身:東京都

デビュー:2009年

所属:スターダストプロモーション


 

山﨑賢人さんはほんとかっこいいですね。

めちゃくちゃかっこいいんですが、ときおり幼く見えるような表情がまたいいですよね!

ネット上でも「かっこよすぎる!」「抱きしめたい!」と言った声が相当聞こえてきます。

 

そんな山﨑賢人さんの身長は178cm。意外と高いですよね。

イメージからどちらかといえば小柄の印象なんですが実はスタイル抜群なんです。

細身なので小柄に見えるだけで、かなり身長が高いです。

 

体重は52kg程度と言われています。

身長178cmの標準体重が70kgですからいかに細身でスタイルがいいかわかるでしょう。

山﨑賢人さんの趣味は音楽鑑賞で、趣味はサッカーです。

 

 

山﨑賢人さんの経歴は?

山﨑賢人さんは東京都の出身です。

幼い頃からサッカーをやっていたサッカー少年だったようです。

この感じは絶対もてたでしょうね。

 

そして中学3年生のときに原宿竹下通りのサッカーショップでスカウトされ、芸能活動を開始します。

最初は雑誌「ピチレモン」でメンズモデルとして活動しています。

この頃からすでに完成されたかっこよさですね~。

女装企画では読者投票1位も獲得しています。

 

その後2010年にドラマ「熱海の捜査官」で俳優デビューします。

2011年に公開された「管制塔」にて映画初主演。

個人的にはテレビドラマの「デスノート」でL(エル)役を務めたことが印象的です。

 

この役で世間に知れ渡った感じがしますよね。

この演技はめちゃくちゃかっこよかったし、いろいろと話題になりました。

 

そしてその後も映画やドラマに数多く出演し、その存在感を増していきます。

なかでもアニメが原作のドラマや映画に多く出演することが多いですよね。

アニメの実写化といったら山﨑賢人さんしかいません。

 

2015年には写真集も出していますね。

 

破竹の勢いを続ける山﨑賢人さん。

今後の活躍に注目です!

 

最後までご覧いただきありがとうございます!あなたのシェアが記事を書く原動力です!


<スポンサーリンク>

IT虎の穴トップへ戻る

おすすめ記事

1

【2020年版】NHK美人女子アナランキングを発表!スタイル抜群で人気の女子アナは誰!?Content1 【2020年版】NHK美人女子アナランキングを発表!スタイル抜群で人気の女子アナは誰!?1.1 ...

2

2019年度入社のテレビ局(キー局)新人女子アナ一覧~美人の新入社員は誰?Content1 2019年度入社のテレビ局(キー局)新人女子アナ一覧~美人の新入社員は誰?1.1 日本テレビ1.2 TBS1 ...

-男性タレント・俳優
-

Copyright© IT虎の穴 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.