テレビ番組

東京上野クリニックのCMに出演してる謎の美人女性は誰?徹底調査まとめ


東京上野クリニックのCMに出演してる謎の美人女性は誰?徹底調査まとめ

黒いタートルネックを伸ばして口まで覆い隠している男性たちがキレッキレのダンスを踊っているなぞの上野クリニックの謎のCM。

一度は見たことがある人が多いんじゃないでしょうか?

 

さてそこに登場している謎の美女は一体だれ?

という声がネット上でも多くあがっています。

確かにこの女性、めちゃくちゃかわいいですよね!

でもあまりテレビで見る人でもないし、一体誰なんだろうということで調査してみました。ついでに上野クリニックのCMの意味も解説しますよ。

ぜひ参考になれば幸いです。

ITの虎

上野クリニックのCMに登場するなぞの美女は元セクシー女優の成瀬心美さん

さっそく答えから。

東京上野クリニックのCMに登場しているなぞの美女の正体は元セクシー女優の成瀬心美さんです。

誰もが一度は見たことがある(かもしれない)超有名な女優さんです。

 

現在は写真を出したり、タレント活動をしたりとマルチな活動をされています。

それにしてもきれいな女性ですよね。

Youtubeチャンネルも開設されてるのでぜひフォローしてみてください。

https://twitter.com/coco3n?lang=ja

こちらは成瀬心美さんのTwitterアカウントです。

こちらもフォロー必須です。

 

趣味はカラオケ、音楽、特技は料理とお絵かき。

無類のハロプロ好きで知られ、特に℃-uteをこよなく愛し、自身のTwitterの背景画像にしたりライブなどにも頻繁に足を運んでいるそうです。

これからも成瀬心美さんから目が離せませんね。

 

東京上野クリニックのタートルネックの男性の意味は?

さて余談ですが、あの上野クリニックのCM、意味がわからない人にとってはなぞですよね。

一体なにを訴えているのか想像も付かないと思います。

 

まずあのタートルネックを口まで伸ばした男性ですが、あれは隠語で「包茎」の男性を意味しています。

日本人は3人に2人が包茎と言われていますが・・・上野クリニックは包茎手術で有名なクリニックなのですね。

それであのCMというわけです。

 

ワナビーウエノマン(want to be UENOMAN)」

 

これは上野クリニックで包茎手術をして男をあげよう!という意味なのですね。

包茎ってなかなか友達と会話できるような内容じゃないし、CMでも包茎包茎言えないですよねw

そういった意味で、意味がわかるとなかなか秀逸なCMと思うわけです。

ちょっと困るのは子供と一緒に見ていたお父さんですね。

「このCMってどんな意味なの?」

と聞かれてもちょっと困っちゃいますねw

 

あまり人に相談できなそうな内容を、こうやって明るく楽しい内容でCMにしてくれるのはすばらしいです。

暗いことも多い現代ですが、こうやって楽しく生きていきたいですよね。

 

まとめ

ポイント

  • 東京上野クリニックのCMに登場するなぞの美女は元セクシー女優の成瀬心美さん
  • 東京上野クリニックは包茎手術で有名なクリニック

ぜひ参考にしてください!


<スポンサーリンク>

IT虎の穴トップへ戻る

おすすめ記事

1

【2020年版】NHK美人女子アナランキングを発表!スタイル抜群で人気の女子アナは誰!?Content1 【2020年版】NHK美人女子アナランキングを発表!スタイル抜群で人気の女子アナは誰!?1.1 ...

2

2019年度入社のテレビ局(キー局)新人女子アナ一覧~美人の新入社員は誰?Content1 2019年度入社のテレビ局(キー局)新人女子アナ一覧~美人の新入社員は誰?1.1 日本テレビ1.2 TBS1 ...

-テレビ番組

Copyright© IT虎の穴 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.