テレビ番組

7月11日21:00放送「人志松本のすべらない話」(フジテレビ)


inagakigorou_suberanaihanashiさて今日も始まりましたすべらない話!

今回の出演者は

・小藪

・博多華丸

・兵頭

・若林(オードリー)

・春日(オードリー)

・渡部(アンジャッシュ)

・千原ジュニア

・宮川大輔

・松本(ダウンタウン)

・出川哲郎

・坂東栄治

出川が出てるw。噛まないで話せるのか、リアクションだけじゃないのか?

坂東栄治はしゃべりのほうはどうなのか。

渡部は美食でいじられてるが、その話もするのかな。

 

すべらない話


1発目⇒兵頭(かっこいい写真)帽子取ったらすぐ科ぶれw

2発目⇒若林(エントリーNo.4431)自転車の暗証番号ばらしちゃったw

3発目⇒出川(咳払いからの飴出し、さすがです。松本さん御一家)

落ちが盛り上がらないかなあーと思っいきや、うまくまとめたね、さすがでした。

4発目⇒渡部(八丈島の議員)

話がうまいね、この人は。周りの人を活かすしゃべり方で面白かった。すべらない話では基本だけど、臨場感と迫力が重要だね。

5発目⇒渡部(中指だけでけんすい)

悪気がないひとの行動は面白いね

6発目⇒宮川(「沖縄にて松本さんを・・・」)

7発目⇒☆春日(台湾でトゥース)

8発目⇒兵頭(中野さん)

中野さん面白すぎwジェスチャーも最高!この中野さんのノリがほしい。

9発目⇒華丸(福岡への飛行機にて・・・)

最初たどたどしい雰囲気もあっけど、慣れてきたらさすがにうまいね。予想外の落ちにww

10発目⇒兵頭(マラソン大会のゼッケン)

11発目⇒坂東(新聞の一面)

さすがに芸歴が長いだけあって、うまいわー。

12発目⇒ジュニア(ラスベガスひとり旅)

盛りだくさん全部すべらんねー

13発目⇒松本(歯)

ジェスチャーと顔芸としゃべりと、さすがです

14発目⇒華丸(児玉清さん)

15発目⇒坂東(新人ピッチャー時代)

16発目⇒若林(相方・春日の実家)

17発目⇒兵頭(間違い電話)

18発目⇒小藪(吉本新喜劇・島田一の介)

テンポが最高!

19発目⇒出川(ベッドシーン)

20発目⇒ジュニア(西川きよし師匠)

21発目⇒宮川(お芝居の舞台)

22発目⇒春日(授業参観)

23発目⇒春日(生徒会長選挙)

24発目⇒春日(ドイツの現地カメラマン)

25発目⇒出川(海外のゲイバーにて)

26発目⇒松本(中居くんのお父さん)


 

いやー今回も笑わせてもらいました。やっぱりすべらない話はこのくらいの規模が一番ですね。ゴールデンのスペシャルとかで、芸能人の観客がいる回は、少しさめますしね。(観客が「すべらんねー」とかいうやつ・・・)

それにしてもこの人たちの話は面白いですね。いつも参考にしようと思うけど、なかなかエピソードを話す機会なんてないですしね。ただ普段の何気ない会話でも参考にできるところはたくさんあるんですよね、。ジェスチャーとか話の抑揚とかね。(がんばろ・・)

今回出川は初登場でしたが、出川もさすがといった感じでしたね。噛みかみなのをうまくはさんで盛り上げつつ、話でもまとめられてました。リアクションだけじゃなかった!

今回は小藪がおとなしかったかな。そもそもあんまりまわってこなかったからかな。

MVSは春日の授業参観の話でした。


<スポンサーリンク>

IT虎の穴トップへ戻る

-テレビ番組

Copyright© IT虎の穴 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.