仮想通貨

CROSS exchangeで招待コード【1P2ljm5Bgu6】を入力して60XEX獲得するお得な方法


CROSS exchangeで招待コード【1P2ljm5Bgu6】を入力して60XEX獲得するお得な方法

いまもっとも勢いのある仮想通貨取引所といえば間違いなくCROSS exchangeでしょう!

CROSS exchangeではXEX(ゼックス)という取引所トークンを利用した、仮想通貨の自動マイニング(≒仮想通貨の資産運用)が注目されていて、新しい取り組みとして人気を集めています。

なんといってもトークンエコノミーの新しい形として、優れた取引所トークンの運用を行っており、取引所利益の80%をユーザーに還元するという桁外れの威力を持っています。

 

そこでCROSS exchangeに登録して自動取引マイニングを始めようという人が増えていますが、登録時に求められる招待コードに「1P2ljm5Bgu6」を入力するだけで、なんと最初から60XEX(およそ1000円)がもらえるキャンペーンを実施中です。

これだけで明日からなんと仮想通貨の配当がもらえちゃいますよ。

ぜひ招待コードを利用して、お得に登録しちゃいましょう!

ポイント

招待コード:1P2ljm5Bgu6

 

CROSS exchangeの初回登録時に招待コードを入力する方法

CROSS exchangeのアカウントを作るには以下のバナーからCROSS changeの公式登録サイトに遷移します。

CROSS exchangeの登録はこちらから

すると登録ページに遷移するので、あとは以下の招待コード入力欄に「1P2ljm5Bgu6」と入力して、登録するだけです!

このバナーから登録すると最初から招待コードが入力されているので簡単ですよ。

簡単ですよね。

登録に必要な項目は以下です。

ポイント

  1. メールアドレス
  2. 確認コード
  3. パスワード
  4. パスワード(確認)
  5. 招待コード

少しわかりづらいですが、最初に登録に使用するメールアドレスを入力して、次にその下の「確認コードを入手」ボタンを押してください。

すると入力したメールアドレス宛てに確認コードが届くので、それを確認コード入力欄に入力する流れになります。

 

あとはログインに使用するパスワードを2回入力して、招待コード「1P2ljm5Bgu6」を入力しましょう。

招待コードを入力して60XEXをもらうためには、登録後に取引を行わないともらえないので注意が必要です。

※初回取引完了時点で60XEXがロックアップ(90日の自動取引マイニング状態)でアカウントに振り込まれます。

 

なんとCROSS exchangeで取引を行うだけで、すぐに自動取引マイニングができてしまうなんて、すごい簡単ですよね。

ぜひこの機会に自動取引マイニングでお得な仮想通貨の資産運用を始めて見てください!

 


<スポンサーリンク>

IT虎の穴トップへ戻る

おすすめ記事

1

【2020年版】NHK美人女子アナランキングを発表!スタイル抜群で人気の女子アナは誰!?Content1 【2020年版】NHK美人女子アナランキングを発表!スタイル抜群で人気の女子アナは誰!?1.1 ...

2

2019年度入社のテレビ局(キー局)新人女子アナ一覧~美人の新入社員は誰?Content1 2019年度入社のテレビ局(キー局)新人女子アナ一覧~美人の新入社員は誰?1.1 日本テレビ1.2 TBS1 ...

-仮想通貨
-

Copyright© IT虎の穴 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.