仮想通貨

初のNEM二桁ハーベスト(収穫)を記録!!これはうれしすぎる!


初のNEM二桁ハーベスト(収穫)を記録!!これはうれしすぎる!

10000XEM以上持っていると、nanoWalletを使用することでハーベストが行えるNEM。

ハーベストとはその名の通り、NEMを収穫、つまりただでNEMが増えるという仕組みがあるのはご存じの通り。

仮想通貨NEM(XEM)でハーベスト(収穫)する方法~勝手にNEMが増えていく!?

仮想通貨NEM(XEM)でハーベスト(収穫)する方法~勝手にNEMが増えていく!?Content1 仮想通貨NEM(XEM)でハーベスト(収穫)する方法~勝手にNEMが増えていく!?1.1 NEM(X ...

続きを見る

 

いつもはたまにnanoWalletを覗くと、0.1~1XEMくらい収穫できてるだけだったのだが・・・

今日帰宅してログインしてみると、なんと「76」XEMもハーベストできてるではないか!!!

管理人
いやー大量、大量!

Twitter上では何度か見かけたことがあったけど、二桁ハーベストなんて実際にあるんだね・・・これはうれしい!

 

なんといっても、この「直近25ブロックのハーベスト収入」のなかでの圧倒的存在感。

それはまさにバベルの塔。。。

 

最近の仮想通貨暴落で、この日のレートで計算すると約600円くらいだけど、それでも二桁ハーベストは感動するね。

これで将来的にNEMが1000円超えたら、7000円だよ、7000円。

(1000円超えたらだけどね・・・)

 

まあガチホ民としはこのままNEMのハーベストを期待しながら、気長に値上がりを待ちましょう。

 


<スポンサーリンク>

IT虎の穴トップへ戻る

-仮想通貨
-

Copyright© IT虎の穴 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.