テレビ番組

STARWARS7~フォースの覚醒のあらすじは?【ネタバレあり】


STARWARS7

STARWARS7~フォースの覚醒~の公開日が迫っています!!

STARWARSはいつも公開日に何かしらのイベントを期待させてくれますよね。

そんなEpisode.7ですが、ついに日本での公開が迫っています。日本では12月18日(金)の18:30からの公開が予定されています。

前作の公開からかなり日が経っているだけにかなりの期待が寄せられているみたいですね。コアなファンも多い作品ですからね。何を隠そう私もその一人。

でもなんだか映画にチケットが200円ほど値上げされてるみたいですね。まあその分価値があるんですけど。

そんなSTARWARS エピソード7ですが、一体どんな内容なんでしょうか?

 

あらすじ

実は予告編の動画が公開されているのを知ってますか?

以下がその予告編です。

(出典:ディスニースタジオ 公式チャンネル)

いやーこんなの魅せられたら気になってしょうがない!!

実は詳細なあらすじはまだ公開されてません・・・

この予告篇から想像を膨らますしかないんです泣。

ただその舞台はわかっていて、前作「ジェダイの帰還」から30年ほど経っていて、ルークとダースベイダーの戦いから、ルークの子供たちの戦いへと移ってるみたいです。

 

出演者は?

どうも新旧キャストが入り乱れる豪華な展開になるっぽいです。ファンにはたまらないですね。

とはいっても前作の公開(1983年)から約32年も経ってますから一体どういうキャスト陣なんでしょうか。前作から30年後の舞台に現実でも32年経ってますからね。もしかしたらそういった現実との時間のリンクも楽しめるかもしれません。

前作のキャストは当時のキャストのままです。
ルーク
「ルークスカイウォーカー」役にマークハミルさん

⇒みんなが知ってるダースベイダーことアナキン・スカイウォーカーの子供です。STARWARSの主人公ともいえる人物ですね。
ハンソロ
「ハン・ソロ」役にハリソン・フォードさん

⇒ルークの良き友であり相棒です。

そして最後に
レイア姫
「レイア・オーガナソロ」役にキャリー・フィッシャーさんです

⇒いわずと知れたSTARWARSのヒロインですね。実はルークとは双子です。

なんとレイア姫も現実では57歳!!

年月の経過を感じさせますね。しかしあのハリソンフォードがハンソロ役だったとは・・・いわれてみればそうだと気づくんですが、何分昔のことなので、パッと見わからないですね。

当然現在のというかルークの子供世代の配役はまだ不明みたいです。

ルーカフィルムからディズニーに変わったことでもしかしたら劇的な変化があるかもしれませんね。その辺にも期待です。

 

 


<スポンサーリンク>

IT虎の穴トップへ戻る

-テレビ番組

Copyright© IT虎の穴 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.