管理人日記 雑学・健康

ファイドゥベストセレクション!管理人のおすすめ曲を紹介してみる


ファイドゥベストセレクション!管理人のおすすめ曲を紹介してみる

いま流行りの格闘技フィットネス、その名もファイドゥ(fight do)を紹介するコーナー

これを見ればあなたもファイドゥをやってみたくなるに違いありません!

まあ動画ではその迫力は伝わらないんですが、勝手に管理人の好きな曲をファイドゥベストセレクションとしてまとめてみました。

動画がアップされていないものとかあるので、まだまだ未完成なのですが、随時更新していきます。

 

WARM UP

まずはウォーミングアップから。言わずと知れたマイケルジャクソンのスリラーから始まるナンバーです。

 

 

SUPER BOX

多分、全ファイドゥの曲の中でこの曲が一番好きかもしれない・・・途中のアップダウンと同時に半円を描く動きが好きすぎる!

 

 

BOX

ボックスは2個上げてみました。言わずと知れた名曲ですねー。

 

 

MUAY THAI2

ムエタイ2からはこの曲でしょう。新しめのナンバーです。最初からテンションマックスになれます。途中のボディ連打からのムエタイの動きは自信ありです(笑)動画の人よりなんか日本人のほうが向いてるんじゃ。

 

 

演舞

ちょっと番外編です。大体ファイドゥにはまった人が最初に見つける動画。結構楽しいです。

 

 

まとめ

いかがでしたか?

管理人が個人的に好きなファイドゥの曲をまとめてみました。

まだまだ好きな曲はあるのですが、今後もっと紹介していければと思います。この↑で紹介している曲が流れたらもうほんとテンションマックスですよ!

もっとこんなのあるよという方はどしどしコメントで教えてください!


<スポンサーリンク>

IT虎の穴トップへ戻る

-管理人日記, 雑学・健康

Copyright© IT虎の穴 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.