ポイント・アンケートサイト

マクロミルでアンケートに回答してお金を稼ぐ方法~隙間時間を有効活用!


アンケートモニター登録

マクロミルでアンケートして稼ぐ方法~隙間時間を有効活用!

みなさん、副業してますか?

政府も副業を推奨しているこの時代に副業しないと生き残れませんよ!

 

私も最近、マクロミルでお小遣い稼ぎを始めました。

マクロミルはアンケート専門のサイトです。マクロミルに登録すると、様々なアンケートが届くので、そのアンケートに回答すると現金に換金できるポイントが貰える仕組みです。

お小遣いが少なくて困っているお父さんや、お金がない中高生はマクロミルでお小遣い稼ぎしましょう

 

 

現代はビッグデータなどの解析手法が研究されて、情報が価値を持つ時代になりました。ネット上のアンケートの仕組みはこれからもっと流行っていくでしょうね。

管理人
アンケートでお金を稼ぐ方法だぞ

 

マクロミルって何?

マクロミルはアンケート専門のサイトで、登録すると定期的にアンケートが届きます。

その届いたアンケートに答えると現金に換金できるポイントがもらえるという仕組みです。

会社員の副業や中高生のお小遣い稼ぎとして人気になっていますね。

 

マクロミルで届くアンケートは生活に関するものから、個人の趣味に関するものまで様々です。マクロミルはアンケートサイト業界ではNo.1の位置づけで長年の実績とアンケート案件の豊富さで人気が高まっています。

インターネットの普及によって急激に業績を伸ばしている企業ですね。アンケートとネットってかなり相性がいいですからね。

というのも物理的な紙の媒体のアンケートって時間も場所も制限されてかなり限界があります。しかしネットが登場したことによって、オンライン上でのアンケートというのはハードルがかなり下がって、お手軽にできるようになりました、

さらに近年のビッグデータやクラウドブームによって、私たちの”嗜好”や”行動パターン”などの情報は価値を持つようになりましたからね。消費者のアンケートを取りたいという企業は今後もっと増えていくでしょう。

 

マクロミルはどのくらい稼げるの?

私は電車などの通勤時間や隙間時間に行っているのと、たまにモニター調査に協力しているのですが、それだけでも月に数千円は稼ぐことができます。

月に数千円稼げればお小遣いの足しには十分ですよね。毎日の缶コーヒーも我慢してるくらいなら自分で稼いじゃいましょう!

 

マクロミルのアンケートは事前アンケートと本アンケートに分かれてまして、事前アンケートは1~5円程度、本アンケートは数百円のものが多いですね。

最初は低単価な事前アンケートしかこないんですが、これに真面目に回答していると、そのうち高単価の本アンケートが届くようになります。これは会員のアンケートの信頼性を見ているんだと思います。ひやかしで適当に答えられたアンケートに意味はないですからね。そういう人を事前アンケートではじいているわけです。

 

そして事前アンケートや本アンケートに真面目に答えていると、そのうちモニター調査の依頼や、商品アンケートなどの案件が依頼されるようになります。

これが面白い!

 

マクロミルのモニター調査は面白い

マクロミルやって始めて知ったんですが、こんなに面白いものがあったんですね。

詳しい内容は書けないんですが、マクロミルで真面目にアンケートに答えているとモニター調査の依頼が来たりします。このモニター調査では例えば飲料の試飲調査や、ある商品に関する座談会への参加など様々です。

モニター調査に参加すると色々と新製品などを試せるし、自分の意見を言えるし、なんか楽しいです。子供の頃、社会科見学ってワクワクしましたよね?そんな感じの楽しさがあります。

こんなに楽しいのに、さらに謝礼として数千ポイント(=数千円)が貰えるんですから一石二鳥です。ほんとにいいアルバイト感覚ですね。アンケートと違って、実際に現地に赴く必要がありますが、それを補って余りある楽しさと謝礼があるのでぜひやってみてほしいですね。

 

マクロミルで隙間時間にお小遣い稼ぎ

アンケート調査ってネット副業に向いてますね。

通勤時間や隙間時間に気軽に回答できるし、時間つぶしにもなります。

そしてここが重要なポイントなんですが、お小遣い稼ぎの足しになってます。

まあその分、缶コーヒーとか買っちゃうんでお金は増えないですけど・・・

でもアンケートで稼いだお金で買うジュースやコーヒーは美味しいですよ(笑。小さい労働が小さい利益に直結する感覚がやめられません。

当然登録は無料で、登録したその日からアンケート生活を開始できます。回答を続けていけばモニター調査などの依頼も来るので楽しいですよ。

登録はこちらのバナーから登録ページに行けます。ぜひ試してみてください!

アンケートモニター登録


IT虎の穴トップへ戻る

-ポイント・アンケートサイト

Copyright© IT虎の穴 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.