観光・旅行 財テク・マネー

横浜ランドマークタワーを半額で登るお得な方法~みなとみらいポイントカード提示で500円引き


横浜ランドマークタワーを半額で登るお得な方法~みなとみらいポイントカード提示で500円引き

横浜観光といったらみなとみらいは外せません。

そして中でもランドマークタワーは一度は必ず登る定番の観光スポットですよね。ランドマークタワーは夜景や景色が素晴らしいです!

しかしランドマークタワーにお得に登る方法があるのをご存知でしょうか?

登ろうと思ったとき、ちょっとした手間ですぐに半額になってしまう方法があるんです。

今回は横浜ランドマークタワーを半額の500円で登る方法を紹介します。

管理人
これを知らずに登るとは驚愕だぞ( ゚Д゚)

 

横浜ランドマークタワーをお得に登る方法

これを読んでいる方は、すぐにでもお得になる方法を知りたがってる人だと思うので(笑)さきに答えを教えましょう。

横浜ランドマークタワーの通常の料金は大人1000円ですが、下記の手順を実行するだけでなんと半額の500円になります。

  1. 併設のランドマークプラザ3Fのカードカウンターでみなとみらいポイントカードを作る(もちろん無料)
  2. ランドマークタワーのチケット売り場でみなとみらいポイントカードを提示する

これだけです(笑)

ものすごく簡単ですよね。私もこれを知ったときに驚愕しました。やっぱり世の中情報だなって( ゚Д゚)

知らない人は損をする世の中です。でもみなさんはこのページを読んだのでお得です。

なんと無料ですぐに作れるみなとみらいポイントカードを提示するだけで、ポイントカードの特典でランドマークタワーの入場料が半額の500円になるのです。

 

みなとみらいポイントカードはどこで作れるの?

みなとみらいポイントカードは、ランドマークプラザの3Fにあるカードカウンターで作れます。みなとみらいにあるMARK ISのB4Fでも作れます。

ランドマークプラザのカードカウンターは以下にありますよ。

ランドマークプラザは知っていると思いますが、ランドマークタワーに併設されているので、すぐにわかるはずです。

 

みなとみらいポイントカードはすぐに作れるの?

みなとみらいカードは無料で即日発効です。

名前や住所などの基本属性をカードカウンターにあるタブレット端末に打ち込むとすぐに発行してくれます。5分ほどで完了しますよ。

みなとみらいポイントカードはクレジット機能付きのカードもありますが、クレジットカード機能なしのポイントカードで十分です。みなとみらいをよく訪れる人はかなりお得なポイントカードなんですが、そうでなくてもランドマークタワーを登るためだけに作ってもいいくらいお得です(笑)

このちょっとした手間で500円引きの半額になるんだからいいですよね。

 

ポイントカードはそれぞれ作る必要がある

一つ注意点はポイントカードは複数人いたらそれぞれ作る必要があるということです。

ポイントカードの所有者本人しか割引してくれないので、登る本人がポイントカードをそれぞれ持っている必要があります。

まあカードカウンターには常時2人の受付がいるので、2人ならすぐに作れますよ。3人以上だとちょっと時間かかるかも・・・

みなとみらいポイントカードは駐車場料金が1時間無料になったり、みなとみらいでの買い物にポイントが付いたり、それ以外にもたくさん特典があるのでぜひ使ってみてください!

 

まとめ

ランドマークタワーを半額の500円でお得に登る方法を紹介しました。

他にもツアーチケットを購入する方法などお得な方法はありますが、現時点でこのポイントカード提示の方法がその場ですぐに半額になる方法として最強となっています。

ランドマークタワーに登る前にぜひ作ってみてください!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!あなたのシェアが記事を書く原動力です!


<スポンサーリンク>

IT虎の穴トップへ戻る

-観光・旅行, 財テク・マネー

Copyright© IT虎の穴 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.