管理人日記

【旅行記】バリ島4日間の旅~神秘の島の魅力に迫る~④


バリ島24

バリ島旅行記④です!今回は最終日の4日目です。神秘の島の魅力を紹介していきます。

バリ島旅行記の4日目です。3日目は現地ツアーに参加して寺院や自然を満喫しました。

バリ島を感じられるパワースポットは本当に素晴らしかったです!

・1日目の様子はこちら【旅行記】バリ島4日間の旅~神秘の島の魅力に迫る~①

・2日目の様子はこちら【旅行記】バリ島4日間の旅~神秘の島の魅力に迫る~②

・3日目の様子はこちら【旅行記】バリ島4日間の旅~神秘の島の魅力に迫る~③

 

最終日である4日目。バリ島といったらこれでしょう!そうスパ・エステです!

これも雰囲気が最高で心身ともにリフレッシュできました。

最終日は楽しかった楽園ホテルともお別れ・・・

スパは午後からのプランにしたので、午前中は名残惜しいホテル散策をしました。ほんとに飽きない。インターコンチネンタル・バリ、最高でした。

バリ島25
バリ島26

午後からはスパ・エステです。ホテルまで車で迎えに来てくれます。

スパ・エステは雰囲気もよく、素晴らしかったです!

私は初めてだったのですが、気持ちいいものですねー。

 

これにてバリ島旅行は終了です。最高の4日間でした!

また行きたいですね。

 


<スポンサーリンク>

IT虎の穴トップへ戻る

-管理人日記

Copyright© IT虎の穴 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.