食レポ

一風堂の新カップラーメン「極からか麺」がまずい・・・


kiwamikarakamen

一風堂の新カップラーメン「極からか麺」がまずい・・・

セブンイレブンで売ってる一風堂のカップラーメンって知ってますか?

有名店とのコラボ企画で日清とセブンイレブンのタイアップで売られているカップラーメンです。

一風堂の人気のラーメン「赤丸新味」を再現したもので、これがうまい!!

一風堂のラーメンはもちろん美味しいんですが、それを本当によく再現してるんですよ。

これね↓
ippudoこの赤丸新味を再現したラーメンは本当に人気で、一風堂ファンも納得の味です。

まあもちろんお店で食べたほうが美味しいんですが、家で一風堂ラーメン食べたいなーと思ったときにちょうどいいんですよね。お店より安いし、手軽だし。

これは最初食べたとき衝撃でしたよ。「一風堂じゃん!!」って思わず叫んでしまいました。

しかし今回新たに発売された「からか麺」は・・・

 

新発売の「極からか麺」

今日、セブンイレブンにいったらたまたま目について、「おっ新しい一風堂タイアップ商品!」と思って早速買ってみました。

kiwamikarakamen

なんか大きさ違ったので、コンパクトサイズとして新しくいままでの赤丸新味を出したのかなと思ったら違いました。からか麺の再現なんですね。からか麺はあまり頼まないんですけど、一度食べたときに美味しかった記憶があります。

そして新しく出たカップラーメン「極からか麺」を食べてみると・・・

まずい・・・

なんじゃこりゃ。

全然再現できてないじゃん。

なんか麺もぼそぼそだし、スープもドロドロしているだけで、化学調味料の味って感じです。

これは期待して損しました。なんていうか食べた後に、「あー健康に悪そうなもの食べちゃったな」って感覚わかりますか?

美味しかったらこういう後悔はないんですが、まずいとほんとに思います。

それにしても不思議なのは、これみんなどう思ってるの?と気になってネットで検索してみたら、意外と好評価の記事が多いんですよね。これは本音なのか・・・

なんとなく思い込みと先入観とうまいって書かないと怒られる的な感覚だけで書いている気がしますね。

これはちょっと作った人は反省してほしいですよ。あの赤丸新味の出来がよかっただけに反省大賞ですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!この記事が気に入ったらぜひシェアしていただけるとうれしいです。


<スポンサーリンク>

IT虎の穴トップへ戻る
伝説の一人焼肉に挑戦!牛角で一人焼肉してみたら根性座った話

伝説の一人焼肉に挑戦!牛角で一人焼肉してみたら根性座った話Content1 伝説の一人焼肉に挑戦!牛角で一人焼肉してみたら根性座った話1.1 一人焼肉って何?1.2 一人焼肉がきつい理由1.3 今回潜 ...

一人スシローに行ってきた!回転寿司は一人でも大丈夫?レポートします!

 一人スシローに行ってきた!回転寿司は一人でも大丈夫?レポートします!Content1  一人スシローに行ってきた!回転寿司は一人でも大丈夫?レポートします!1.1 スシロー新横浜店に潜入!1.2 一 ...

いきなりステーキの美味しい食べ方!いきなりステーキはなぜこんなに美味しいのか?肉好き必見のレビュー!!

いきなりステーキの美味しい食べ方は?肉好き必見のワイルドステーキレビュー!Content1 いきなりステーキの美味しい食べ方は?肉好き必見のワイルドステーキレビュー!1.1 いきなりステーキってどんな ...

【新訳】松屋の牛めしの最高に美味しい食べ方~知らないと人生の8割は損している!

【新訳】松屋の牛めしの最高に美味しい食べ方~知らないと人生の8割は損している!Content1 【新訳】松屋の牛めしの最高に美味しい食べ方~知らないと人生の8割は損している!1.1 松屋の牛めし1.2 ...

旨すぎるセブンの鍋焼きうどん!気になる値段とカロリーは?コスパ最強がここに!

旨すぎると評判のセブンイレブンの天ぷら鍋焼きうどん!!その気になる値段とカロリーに迫りますContent1 旨すぎると評判のセブンイレブンの天ぷら鍋焼きうどん!!その気になる値段とカロリーに迫ります1 ...

-食レポ

Copyright© IT虎の穴 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.