ネットビジネス ポイント・アンケートサイト 財テク・マネー

ネットでお金を稼いで汚い中年どもから独立する方法【完全保存版】


CCC9V9A9997_TP_V

ネットでお金を稼いで汚い中年どもから独立する方法

東京で汚い中年どもに使われ続けて消耗中のサラリーマンたち!

本日はそんな人たちに贈る企画です。

それは「インターネットでお金を稼いで汚い中年どもから独立する方法」です。

”独立”には色々な意味を込めてますが、ネットでお金を稼いで会社員を辞めた人を何人も知ってますし、会社から独立するということももちろん可能です。しかしそれ以上に会社の給料だけに頼らない”精神的な独立”を実感してほしいです。ネット収入などの副業で会社の給料に頼らない人は、まさに”最強のサラリーマン”になることができます。

働くってことは理不尽に耐えること、そんな常識をネットでお金を稼いで打開してみましょう。いまはその環境、そしてチャンスがそこら中に溢れているのです。

このページでは管理人が調べに調べて、そして実践したネットでお金を稼ぐ方法を厳選してお伝えします!

管理人
サラリーマンよ、ネットでお金を稼げ!

【2018年最新の稼ぎ方】

いま稼げる方法と言ったら確実に”仮想通貨”です。

連日仮想通貨の市場は暴騰していて、億り人(仮想通貨で億稼いだ人)が何人も登場しています。このご祝儀相場がいつまでも続くとは思えませんが、いまこの波に乗ることが出来れば確実にサラリーマンとはおさらばですね・・・

このページの最後に仮想通貨の稼ぎ方を簡単に紹介していますよ。

 

サラリーマンはつらいよ

salaryman02

サラリーマンってきついですよね。

毎日毎日朝早く起きて、満員電車に乗って会社に行って・・・

会社では汚い中年どもの上司たちにこき使われて、理不尽に耐える日々・・・

それでも全国のサラリーマンたちは明日も会社に行きます。それは生活、そして家族を守るためです。こんな涙ぐましい物語が何千、何万と折り重なって日本は成り立っているのです。

 

昔はそれでもよかったんです。なぜならば終身雇用、そして年功序列が保障されていたから。

終身雇用、年功序列が保障された会社では、私たちは安心して働くことができます。それこそ「この会社に自分の人生を捧げる!」と思っていた人が多かったでしょう。だからつらい仕事にも耐えられましたし、長時間の残業もこなしてきました。

しかしいまはどうでしょうか?

増えない給料、増えるサービス残業、そして終いには会社が倒産する可能性だってあります。理不尽さはどんどん増しているような気もしています。

こんなんじゃあやってられないですよね。

 

それでも我慢して働くのが、日本人の美徳だと思ってませんか?

確かに日本人の勤勉な性格は一種の美徳です。しかしこと労働に関しては、我慢するというのは考えることの放棄だと思ってます。もちろん社会生活を行ううえで、生きてるのは自分だけではないので、自分は良くても他者の利益を損なう行為は我慢しなければいけません。

しかしつらい現状を我慢という言葉で終わらせていたら何も変わらないのは確かです。

私は会社員になってすでに何年も経っています。会社に入った当初はそれこそ「この会社に人生を捧げる」とも思っていました。しかしある出来事がきっかけで会社員の人生なんてくそくらえだ!と考えるようになりました。

そしてそのときからネットでの副業を開始し、当初はまったく稼げなかったのですが、いまではサラリーマンの給料くらいは稼げるようになりました。

いまはネットでお金が稼げる時代なんですよ。楽しく稼げないとこれからの時代は乗り切れませんよ。

この現在の恵まれた環境を利用しないで何をしますか?我慢し続けますか?あきらめますか?

少なくとも私は戦いますよ、現実とね。

 

先ほども述べましたが、私は現在ネット副業でお金を稼いでいます。そろそろ独立できそうなところまで来ています。それだけネット副業には可能性があります。

ネット副業でお金を稼ぐようになって私は精神的にものすごく強くなりました。上司に理不尽なことを言われても「だから何?」くらいに思えるようになりました。これはネットでお金を稼いでいる強さから来ています。

例えば理不尽なことがあっても「まあ別に会社辞めても生きていけるし」くらいにしか思いません。それくらい精神的に強くなったのです。ネットでお金を稼いでから、ガツガツしなくなり、逆に本業であるサラリーマンの仕事もうまくいくようになりました。

私はこの状態を”最強のサラリーマン”と呼んでいます。

会社員の収入だけに頼らない生活は本当に強いです。

自分でお金を稼いでいるというのはこの資本主義社会において”正義”なのです。

この精神は、ネットでお金を稼いでみなければわからない境地のように思えます。

 

そこで今回は東京で消耗中のサラリーマンたちに贈る、完全保存版の「ネットでお金を稼ぐ方法」を公開します!

会社でいやなことがあったらまずはネット副業を始めてみましょう。それが一年後にはあなたを最強のサラリーマンへと成長させているはずです。

 

このページではネットでお金を稼ぐ方法のまとめ版を紹介していきます。もっと詳しく知りたい人は私が作成している以下のサイトも参考にしてみてください。こちらのサイトのほうがかなり詳しく書いています。

 

 

ネットでお金を稼ぐ方法【初級編】

netmoney

最近は本当に便利になりました。

なんといってもパソコンとスマホさえあればノーリスクでお金を稼ぐことができるのですから。

一昔前まではお金を稼ぐといったら外で汗水垂らして働くしか方法はなかったのですが、今は”自宅で”、”いつでも”、”手軽に”お金を稼ぐことができます。

それではさっそくネットでお金を稼ぐ方法の初級編を紹介していきましょう。初級編では、稼げる額はそこまで多くないですが、少ない労力でお小遣いが稼げる方法です。

月のお小遣いが少なくて困ってるというサラリーマンたちはまずこの方法からはじめてみましょう!

 

お小遣いサイトで稼ぐ方法

超簡単に、そして誰でもお小遣いが稼げるのがお小遣いサイトです。ポイントサイトとも呼ばれます。

こういうこと言うと「怪しい」と思うかも知れませんが、ほんとなので試してみてください。

お小遣いサイトやポイントサイトは当然、登録無料で始めることができます。登録すると色々な方法で現金に換金することができるポイントを稼ぐことができるます。

お小遣いサイトでは以下のような方法でお金を稼ぐことができます。

 

①無料ゲームやクリックポイントで稼ぐ

お小遣いサイトに登録すると、無料ゲームが出来たりやクリックポイント付のメールが届くようになります。

無料ゲームではビンゴやクジなど簡単なゲームを行うことで少額のお金を稼ぐことができます。「なんで無料のゲームを行うだけでお金が貰えるんだよ」と一般の凡人たちは思うかもしれませんが、ちゃんと稼げるビジネスモデルになってるんですよ。

基本的には無料ゲームやクリックポイントというのは、企業の宣伝広告費から賄われています。無料ゲームでは企業の広告をクリックしたり、ポイント付メールではその企業のURLをクリックすることになるので、宣伝になってるんですね。そのため私たちはこんな簡単な作業でお金が貰えるわけです。

ただしこういった作業は当然もらえるお金は少ないです。毎日のコーヒー代が稼げるぜヒャッハー!くらいに考えておきましょう。無料ゲームは登録するお小遣いサイトの数ややり込む量にもよりますが、毎日のちょっとの作業で月に500円~1000円くらいは稼げるでしょう。

 

②ショッピング・サービス利用で稼ぐ

お小遣いサイトで一番稼げる方法はこのショッピングで稼ぐ方法です。

お小遣いサイトに掲載されている広告を経由してショッピングやサービスの申し込みを行うと、ショッピングではその購入金額に応じた還元ポイントがもらえるし、サービス利用でもその内容によって還元ポイントがもらえます。

なかには100%以上還元(実質無料)なんていうわけのわからない商品もあるので、かなりお得です。知らないで買い物してたとするとほんとぞっとするレベルです。

その中でも特にお得なのが、クレジットカードの作成です。クレジットカードの作成案件は1件で5000円~10000円は稼げるので、すぐに大金を稼ぎたい人におすすめです。まあクレジットカードなんて何枚も作れるもんじゃないので継続性はないですけどね。

ただしクレジットカードや銀行の口座作成が必要なんてときは、必ずお小遣いサイトを経由したほうがいいというレベルに稼ぐことができます。

その他ではスマホアプリのダウンロードでポイントがもらえるなんて不思議な案件もあります。ほんとに無料スマホアプリをダウンロードするだけでポイントが貰えますよ。こんなんやらないだけ損です。

この方法はやればやるだけ稼げます。

 

③無料会員登録・無料相談で稼ぐ

これもショッピングやサービス利用に似ていますが、お小遣いサイトの案件の中には、無料会員登録するだけでポイントが貰えるなんていう案件がたくさんあります。

企業側はこういったインセンティブを出しても、登録してもらいたいわけですね。こういったサービスはほんとに様々で世の中のサービスなら大体案件がありますよ。

もう一つは無料の資料請求や無料相談です。こういった案件はほんとに報酬が高いです。無料の保険相談なんて行くだけで10000円くらい稼げます。もう時給の概念を無視した超常現象です笑。

保険の相談なんかは一度は聞いて損のない話だし、別に契約を勧められるわけではないので、気軽に申し込むことが可能です。ちなみに私は保険の無料相談に2回行ったことがあります。それだけで18000円くらい稼ぎました・・・

 

管理人のおすすめお小遣いサイトは「モッピー」です。

モッピーに関して詳しくはこちらの記事に書いています。

 

無料会員登録はこちらからどうぞ↓
モッピー!お金がたまるポイントサイト

アンケートに回答して稼ぐ方法

anke-to

続いてアンケートに答えてお金を稼ぐ方法です。

最近はビッグデータが流行っているように、大量の情報が価値を持つ世の中になりました。そのため我々の思っていることというのはお金になるのです。インターネットがそれを可能にしたともいえますね。

この方法は簡単で、有名なアンケートサイトに登録して、送られてくるアンケートに回答するだけです。選択式のアンケートがほとんどなので、こんなのは通勤中にだってできますよ。どーせ電車で2chとか見てるんならアンケートで稼いで有意義な時間にしてしまいましょう。

アンケートでお金を稼ぐ方法は、やればやるだけ稼ぐことができます。通勤時間が長い人はその分たくさん稼げますね。なんといっても有名なアンケートサイトだけで5つくらいあるので、それらすべてに登録しておけば、アンケートに困ることはありません。

さらにアンケートサイトではモニター調査を行っているところも多いです。モニター調査とは例えば新商品の試作品をもらって、その評価を行ったり、決められた場所に集まってあるテーマについて座談会に参加したりするものです。

新商品(清涼飲料水)の試飲会に参加したことがありますが、社会科見学みたいで楽しかったですよ。これで日当(7000円くらい)貰えて一石二鳥でした。もちろんこういったモニター調査は、外出したり、ある程度時間を拘束されるものが多いですが、報酬はめちゃくちゃ高いです。家で寝てるならその分稼いじゃいましょう。

会社員ならば様々な業界を知ることができるいいチャンスですよ。

 

管理人のおすすめアンケートサイトはマクロミルとinfoQです。マクロミルは業界最高水準のアンケート量で有名です。アンケートサイトを始めるならまずはマクロミルに登録しましょう。

マクロミルに関して詳しくはこちらの記事に書いています。

 

マクロミルの無料会員登録はこちらからできます↓
アンケートモニター登録

ネットでお金を稼ぐ方法【中級編】

さてここからは本格的なネットでお金を稼ぐ副業の中級編になります。

基本的に時給感覚でネットで働くものや、成功すればたくさんのお金が稼げるようになるものなど様々です。作業量に応じてもらえる額が変わってくるので、例えばこの方法だけで生計を立てている人もいます。

さっそくいってみましょう。

 

ブログを書いて稼ぐ方法

blog

ブログが誕生して、何年経ったでしょうか?

最初ブログは本当に個人の日記を公開して、読んでもらうものでしたが、最近は個人の情報発信ツールとなっています。

そしてブログのメディアとしての可能性が高まっていて、書いた記事の閲覧数が多いとお金を稼ぐことができるのです。その報酬は基本的に企業の広告宣伝費から出ています。

自身のブログに広告を貼って、その広告をクリックしてもらったり、商品を紹介して買ってもらったりするとマージンとして紹介料が入るかたちですね。

私が現在書いているこのブログも、月間80万PVほどありますが、月に数十万円の収入があります。しかも記事を書き続けている限り、この収入が減ることはほとんどありません。基本的にうなぎのぼりヒャッハー状態です笑。それだけブログメディアには可能性があります。

いまでは主に若い人たちを中心に、新卒で企業に就職しないで、ブログを書いて生活しているプロブロガーもいます。なんか最近ほんと流行っていますね。面白い人たちがたくさん発生中です。私なんかはまだまだ古い考えが多少残ってるので、最初は社会に出て企業で働いたほうがいいと思いますが・・・どうなんでしょうね。

ただし彼らの中でもトップを走っている人たちは月に100万円単位で稼いでいるので、少なくとも会社員である私より社会的には成功していると言えるでしょうね。プロスポーツ選手を目指すよりはよほど現実的です。

 

プロブロガーの中には、高知から東京で消耗中のサラリーマンたちを煽って暮らしてる人や、沖縄に移住してスローライフを満喫している人など面白い人たちがたくさんいます。人と違うことをするというのは最高のネタになるのです。

もちろんこのように面白い生活をおくらなくても、副業としてコツコツブログを書き続けていれば、うまい人であれば1年で月間10万PV、数万円の収益を稼ぐことは十分に可能です。

文字を書くのが好きな人、情報を発信したい人、面白い生活をおくってる人にはブログは本当におすすめですね。ただし間違った方向で書き続けても収益にならないことがあるので、注意が必要です。

ブログで稼ぐ具体的な方法は私が書いている違うサイトの記事に詳細に書いてますので、参考にしてください。

 

 

記事作成やデータ入力などのクラウドソーシングで稼ぐ

blogger01

 

パソコンひとつあればお金を稼げる方法、それがクラウドソーシングです。

クラウドソーシングとは、つまるところのネット上のお仕事マッチングサービスです。以前グッドウィルとかバイトルとか日雇いのアルバイトが流行ったことがありますよね。あれのネット作業版です。

クラウドソーシングでできる仕事は、記事作成だったり、データ入力だったり、基本的にパソコンがあれば自宅でできるものがほとんどです。日雇いのバイトというと肉体労働で使い走りにされたりとあまり良いイメージはないと思いますが、クラウドソーシングは全然違います。自宅で頭脳労働によって稼ぐことができます。

クラウドソーシングの市場規模は年々拡大を続けているので、今後さらにできることが増えていくと思います。現在でもクラウドソーシングだけで生計を立てている人がいるので、できる!と思ったら独立してもいいかと思います。

クラウドソーシングで沖縄に暮らしながらのんびりと仕事をして生活している知り合いがいますが、本当に幸せそうです・・・サラリーマンは本当に消耗しますね。

パソコンで黙々と作業をして稼ぎたい方や、東京で消耗中のサラリーマンの方には本当におすすめです。

クラウドソーシングで稼ぐ具体的な方法は私が書いている違うサイトの記事に詳細に書いてますので、参考にしてください。

 

 

ネット転売・せどりで稼ぐ方法

安く買って、高く売る、これがネット転売です。

昔はせどりというと、ブックオフなどで本のタイトルのみで高価な本を探し出して、それを古本屋に転売する商売でしたが、インターネットオークションやフリーマーケットアプリなどの誕生によってネット上でせどりやネット転売ができるようになりました。

この方法はやれば誰でも稼げます。これはガチです。

今現在のおすすめのせどり方法は、Amazonせどりとメルカリせどりです。

Amazonにはまだまだお得な商品がたくさん売っています。基本的に割引率が高い商品のほうが儲かる額が大きいです。そのため超破格の値段で商品を買えることがあるメルカリなどは仕入れ先として最高です。メルカリは商品価値を調べようともしない素人たちの集まり笑なので、めちゃくちゃな価格で出てたりするんですよ。まあその商品を出している人は、とりあえず売れれば儲けものくらいの感覚なので、win-winの関係なのかもしれませんね。

ネット転売やせどりでは仕入れた商品をネットで販売します。いまや販売するチャネルはAmazonであったり、フリマアプリであったりたくさんあるので、稼ぐ方法は星の数ほどあります。

ちなみにネットで稼ぐ方法からは外れますが、まだまだブックオフせどりなども稼げますよ。ブックオフせどりはブックオフで売ってるくそみたいに安い本を買ってきて、ネットで販売する方法です。本というのは見る人が見ればそれなりに価値があるものですから、その販売チャネルを全国に広げられるネット転売は非常に魅力的なのです。

せどりって「難しい」と思って手を出す人があまりいないんですが、ネットでお金を稼ぐためには「人がしないことをする」のが一番の近道です。

ネット転売・せどりで稼ぐ具体的な方法は私が書いている違うサイトの記事に詳細に書いてますので、参考にしてください。

 

 

ネットでお金を稼ぐ方法【上級編】

さてさてついに上級編です。

上級編は「はっ?10万20万?そんなじゃお小遣いにもならないぜ」という人向けです。

上級編で紹介する方法で稼げるようになると、普通に月に100万円単位で稼げるようになります。

ただしその分難しいので、誰もが到達できるレベルではありません。またFXや投資はマネーゲームなのでリスクも大きいです。

それでも俺はのし上がってやる!という人だけやってみてください。

 

アフィリエイトで稼ぐ方法

アフィリエイトは基本的にブログで稼ぐ方法と同様です。

作るものがブログかサイトかの違いだけです。またブログでは個人の日記が根底にあり、そこに広告を貼っていく形ですが、アフィリエイトはもう紹介する商品やサービスそのものの専用サイトを作って、そこで売って売って売りまくる方法です。

基本的にはGoogleなどの検索サイトで上位表示されるためのSEO対策と、サイト閲覧者に行動を起こさせる魅力的な文言を書けるかが勝負になってきます。

どちらも大事なんですが、まずは作ったサイトが検索サイトで上位表示されないと話になりません。検索サイトで上位表示されないと、誰にも見られることがありません。そのため色々な知識が必要となってきます。

苦労して作成したサイトで売り上げがまったく上がらないなんてことはざらにあります。

それでも正しい努力でサイトを作り続けたものだけが、成功者になれます。成功者になれば月に何百万円も不労所得として稼ぐことができるので夢のある稼ぎ方であることは間違いありません。
アフィリエイトで稼ぐ具体的な方法は私が書いている違うサイトの記事に詳細に書いてますので、参考にしてください。

 

 

FXや資産運用で稼ぐ方法

fx

FXや資産運用で稼ぐ方法はまさに勝負士たちの戦場です。

デイトレーダーと呼ばれる人たちですね。

この方法ははっきりいって副業でやるにはおすすめしません。副業でやるとしてら株などに長期投資したほうがいいと思います。

なんといっても一日中取引のことばかり考えているし、損失を抱えているときなんて、仕事が手につかないと思います。(経験談笑)

それでも稼げる可能性のある金額は青天井で、なかには億単位で稼いで引退した人もいます。マネーゲームなので、個人の裁量ではどうにもならない相場のときがありますが、そこをかいくぐって生き残ったものはものすごい金額を手にしているでしょう。

ただその前に退場していったものが9割9分だと思います。

そんなリスクを理解したとしてもやってみたいと思う人はやってみてください。

 

リスクは取りたくないけど、手堅く資産運用して資産を増やしたい!という人は↓がおすすめです。

 

仮想通貨で稼ぐ方法

いま話題の稼ぎ方が仮想通貨で稼ぐ方法です。

仮想通貨市場は2018年現在もご祝儀相場が続いています。

例えば仮想通貨の代表格であるビットコインは2017年の1月には12万/1ビットコインほどでしたが、2018年1月にはなんと200万/1ビットコインまで暴騰しています。

なんと1年で約20倍です!

 

もし一年前に100万円分のビットコインを購入していたら・・・今頃は2000万円になっている計算になります( ゚Д゚)

ましてや2015年や2016年くらいの昏迷期にビットコインを購入していたらどうでしょう・・・

 

これだけ暴騰したんだから、もう値上がりしないだろうと思うかもしれませんが、仮想通貨界隈の人たちはそうは思ってません。それだけ仮想通貨という概念は破壊力があるのです。

仮想通貨はブロックチェーンという技術をもとに、これはインターネットに匹敵するほどの発明とされています。まだ一般市民には広まっていませんが、これから確実に世界を変革していく技術なことは間違いありません。

そのため仮想通貨はまだまだ資金が入ってくる余地を残しているのです。

 

2017年はこの仮想通貨の未来を確信して、投資した人が続々と億り人(仮想通貨で億稼いだ人)になりました。いまからでも間に合うかは神のみぞ知るというところですが、サラリーマンが自身の生涯年収を1年で稼ぐ方法としては、宝くじよりも確実に可能性がありますね。

仮想通貨は早く始めただけチャンスに乗る機会が増えます。

取引したくても、取引環境がない!ということがないようにささっと仮想通貨の取引所に口座だけでも作っておきましょう。もちろん口座を作るだけなら無料ですし、インターネットだけですぐに完結します。

よくおすすめの口座はどこですか?という質問を受けますが、ビットフライヤー「コインチェック」の2つを作っておきましょう。

この2つは日本国内の取引所で最も大手となります。仮想通貨で稼いでいる人の9割9分はこの2つの口座を持っています。なぜ複数口座が必要かと言うと、細かい説明は省きますが、購入できる仮想通貨コインの種類が違うのです。

 

仮想通貨はこれからもまだまだ値上がりしていくと管理人は思っています。それだけに先行者利益の大きい稼ぎ方です。

ちょっとでも仮想通貨で稼いで、脱サラしようと思っている人はとりあえず口座だけは作っておきましょう。取引するまでに何日か必要ですから、仮想通貨については口座登録期間中に学べばいいのです。

効率的に稼ぐためにも口座の登録作業だけはさっさとやっておきましょう。

仮想通貨・暗号通貨の始め方~おすすめの取引所は?どの銘柄を買う?など低リスク投資で億り人になる方法を徹底的に解説!

仮想通貨・暗号通貨の始め方~おすすめの取引所は?どの銘柄を買う?など低リスク投資で億り人になる方法を徹底的に解説!Content1 仮想通貨・暗号通貨の始め方~おすすめの取引所は?どの銘柄を買う?など ...

ビットフライヤーの登録はこちらから↓
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

コインチェックの登録はこちらから↓
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

 

まとめ

東京で消耗中のサラリーマンたちに贈る、ネットでお金を稼ぐ方法を紹介しました。

ネットでお金を稼げるようになると、汚い中年どもに使いまわされることもなくなります。

そして精神力は高まり、何も怖いものはなくなるでしょう。まさに最強のサラリーマンと呼ぶにふさわしい存在となります・・・とかいうと宗教みたいですがwネットでお金を稼ぐようになると本当に見える世界が変わってきます。私がそうでしたから。

給料が少ない、仕事がつまらないなど少しでも現状を打開したいと思ってる人は、ネット副業を始めてみてください。その環境はすぐそこにありますよ。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!この記事が気に入ったらぜひシェアしていただけるとうれしいです。


IT虎の穴トップへ戻る

-ネットビジネス, ポイント・アンケートサイト, 財テク・マネー

Copyright© IT虎の穴 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.